エピソード2から3へ。

「はい、いつもの説明。
リネージュでは、エピソードと呼ばれる大幅アップデートがあるのです。
そのままのキャラで、ストーリー追加って感じと思っていただければ。」
って昔書いたのですが、またもや大幅アップデートです(^^)。
 
今回かわった点:

  • ディアド要塞とかのMAP追加。
    • もしかしたらクランで初めて行ったのが俺という快挙を達成(笑)。
  • 魔法の種類が増えた!!
    • これ素直に嬉しいね、未実装魔法多かったから(笑)。
  • 魔法のバランスの変更。
    • MP消費量や、射程、触媒の消費までいろいろ変更です。慣れかなぁ。
  • 魔法使いさんは、召喚できるモンスターも変更。
    • これ後述。
  • キャラのグラフィックとかも変更。
    • なんか派手になったり太ったり(笑)。魔法うつの早くなったよ(^^)。
  • 新しいアイテムいっぱい増えた。
    • おかげでプチバブル状態です(ノ∀`)

 
って感じです。
さよならKBB(つД`)
この、フンドシなモンスターから、
いらっさい♪
やたらスリムになりました(ノ∀`)。