今日のわんこ(違

あー、エピ3になるあたりから、
久々に、獺祭と黒牛という、日本酒の銘柄の名前の犬を育ててます。
愛犬と共に(^^)
この犬たちは、俺がまだ初心者だった頃に、Purikko(みるみるく)に貰った奴です。
ほんと案山子叩いて、ふりゃいとのレベルがまだ1桁の頃だったかと。
当時、Purikkoと、こいつらしか遊んでくれませんでした・・・;;。
俺も人に話し掛けるの怖かったし。
 
そして辛い時、楽しい時も、こいつらと一緒だったんですが、
狩場のレベル高くなるにつれ、連れて行けない事も多くて;;。
俺を一生懸命守ってくれた、ある意味ナイトさんですよ、ホントこいつらは(^^)。
なので久々に育成してます(^^)。
 
そしたら、レア運かなりいいようです(ノ∀`)。
3日間で、エヴァ遺産1、N-DAI5、シャケ多数(笑)。
なのでプチバブルが俺のところに訪れてます(笑)。
新しく実装された魔法書や、覚えたかった魔法書に消えました(笑)。
 
まぁ、バブルはともかく、この2匹、レベルが29と28になりました(^^)。
かわいくてしょーがないです(ノ∀`)。