今回のネタな皆様(ノ∀`)

もしかすると好評なのかもしれないこのコーナー…(笑)。
 
まずはこの人、あっちゅから。
りんごかっぷる☆
仕掛け人はれいんです(笑)。
まぁ詳しくはあっちゅの日記参照で。(またこれか(ノ∀`))
 
次はみんなで。
オーク戦隊参上!
オーク戦隊になって、ギランケイブを駆け巡りました(笑)。
このみんなのノリのよさが大好きです(^^)。
 
次はこの人。名前出てませんがでじさんこと、ディスティーさん。
桶を落とすハゲ(ノ∀`)
勢いあまったのか、手まで滑るのかわかりません(ノ∀`)。
 
んで次はクラハンでの出来事。
錆びるよ…(笑)
ごりさん埋もれてます(笑)。
というか、ごりさんも最近お茶目になってる気がします(笑)。
 
なお、後日ですが、梨理姫まで…(ノ∀`)。
ダイエット効果?!(笑)
こんなことやってました(笑)。
 
次は変身して遊んでいた皆様。
俺は目玉になってます(笑)
いつものことなので、あえてノーコメントで^^;。
 
そして最後は綺麗なSSで締めようかと。
すろうさんと2人で語ってました(^^)。
夢を語る2人