リネ婚します♪

この方とします(^^)。
セリフこれやし(;´Д`)
俺と2人して変態さんなんですが(ノ∀`)、
実は二人とも寂しがりやさんという。
そこで意見の一致を(笑)。
 
実際ね、ポンと決めたっぽいように見えるかもですが、
まだ俺がリネージュ内での離婚してそんなに日時経ってないし、
ずーっと長い付き合いってわけでもないし、って事で
実はかなり躊躇したんですよ。
でも、この方となら、楽しく過ごせそうって事で決めました。
ファンの皆様ごめんなさい(居ないよ・・・(笑))。
 
なお、日時はこうなっております。
みんな来てねー♪
パイン持ってこないようにヽ(`△´)/
荷物重いだろうから魔法撃てないかと思うのでヽ(`△´)/
 
多数のご参加お待ちしております(^^)。