さて今回は…

当然ネタSS多いです。(←これが楽しみなのか?!(笑))
まずは真面目な奴から紹介。
おめでとう♪
あや(泣き虫彩花さん)と月夜さん(月夜の華さん)のリネ婚でした。本当におめでとうです(^^)。
あやは割と最近、アカウントハックの被害にあってしまい、
キャラごと削除されちゃった、という悲劇があったんですが(泣)。
それを乗り越えて、また1から健気に頑張ってます。
応援してます、だって、同じ時期にリネをはじめた同期生。
いろんなことがあったし、その想い出は消えないはずだから。
これからも仲良くがんばろーな、…って言っても本人ここ見るんだろーか(ノ∀`)。
 
おめでとう☆
おめでとうその2。
リロ(リーロさん)とうめさん(YUSUKEさん)のリネ婚。
前のクランから仲良しだったらしく、ようやく挙式です。
俺のリネ婚式が人多すぎて酔ったらしく、この少人数の式に…(;´Д`)。
本当におめでとうです。