プチ成金になってました。

さて、そんな中、新婚早々夫婦で、「ピアスの憂鬱」というイベントやってました。
これはアイテムを精製してできた物を、NPC(ノンプレイヤーキャラクターね)に持っていって
ランダムで武器とかに変えてくれる、という奴。
前からあったんですが、挑戦したことは…1回あったっけか^^;。
まぁたまにはしてみよーと。ギャンブルギャンブル。
そしたら…。
でちゃった♪
いい物でちゃいました。
なのですぐに売って、見たこと無いよーな金額に(ノ∀`)。
ええ、常に貧乏ですとも・・・。
 
そのお金で、新魔法いくつかかっちゃいました。
ふえましたー(^^)
 
なお、嫁さんは…。
全茶で…(ノ∀`)
ホントすみません^^;
・・・^^;
ホントすみません(ノ∀`)