たまには

ショートカットなんぞ公開してみよーかと。
かなりネタなショートカットになってると思います(笑)。
…日記のネタが無いんだろ?と思ったそこのあなたっ!
正解です(泣)。
ふりゃいとその1
これ、ふりゃいとの1番目のショートカットです。
いちお、メイン狩場がSKTC(シルバーナイトタウンケイブ)3Fなんで、
そこで使うものを載せてみました。
クラハンの時はF5のバンパイアリックタッチが、ヒールオールに。
F9のファイアストームが、スローになったりします。
あとは狩場によって適度にかわります(笑)。
F8の帰還スクは統一です。
 
ふりゃいとその2
ふりゃいと2番目。
一番ネタかもしれません(笑)。
なにせF9にカボマスク(ノ∀`)。
各種武器は持ち替え用、F6のグレーターヒールは1番目と同じ。
持ち替えてる時に急いでヒールしたりする時用です。
変身きれる時用に変身スクロールも入ってます。
 
ふりゃいとその3
ふりゃいと3番目。
エンチャが中心です。
テイミングモンスターは…これもネタだな…(笑)。
ランテレはここにいつも入ってます。
あとは青PとWIZPね。すぐ使えるように。
INT低いからSP上げる為にもWIZP使うんです…(;´Д`)
 
とりあぞらむその1
おまけでとりあぞらむ1番目。
まぁなんとなくこんなもんです…(笑)。
 
皆さんのも宜しければ教えてくださいね〜。
というか、本人が使いやすいのが一番だとは思います。