んとネタSSの前に・・・

リアルで小ネタを(ノ∀`)。
先日某100円ショップに行きましたところ、
こんなマグカップがありました(ノ∀`)。
横から見たら
覗き込むと
もちろん(?)、火、土、水もあります(ノ∀`)。
欲しい人居ましたら、ふりゃいと宛に、題名を「マグカップplz」として便箋ください…(笑)。
抽選で4名様までしかあげられません(ノ∀`)
いつも日記見てくださってる皆様に恩返しでございます。
 
って欲しい奴いるんかな。
なお、この懸賞(なのか?)で知りえた場合の個人情報は
当然ながら機密に致しますのでご心配なくm(__)m。
その他の場合でも当然そうなんだけどね。
まぁ、誰かもらってくださいな(笑)。
 
あ、忘れてた。抽選は適度にあつまったら日記でご報告いたします〜♪。
たとえ火エルフさんでも、水が当たるかもなのはご愛嬌で(ノ∀`)。
ふるってご応募ください(笑)。