お待ちかね…?

ネタSSのコーナーですよー(笑)。
今回はメンバーが固定されてるっぽいです。
もっといろんな人、ネタplzヽ(`△´)/
 
まずはやっぱりこの人。いつも…?(笑)
うあっ^^;
ぎゃー!!
はなじゃなくてよかた…?
分かりにくいので拡大(笑)
えー、キーボードは大事にしましょう…(ノ∀`)。
というか、鼻炎治してね(・∀・)b
 
そしてMLCに遊びに行ったら、
オーク戦隊出迎え(ノ∀`)
なんか楽しい出迎え受けました(ノ∀`)。
びびりました(笑)。
 
お次はMLCから帰還したはずのTAZZさん。
燃える男TAZZ(違
火葬になっておりました(笑)。
この場で動けなかったらしいのですが、
見事に燻されて燻製になっておりました。
 
お次はクラン員のDecayさんと一緒に…
がじがじっ
兵隊さんかじってあそんでました(ノ∀`)
 
お次はざぎっちょ。
ンモゥー…
傲慢に牛つれてきちゃいました…(笑)。
食糧でしょうか(ノ∀`)。
 
今回のトリを飾るのは…
んだばー♪
俺の口癖、「んだばー」が移ってしまったれいん(ノ∀`)。
ちなみに、「んではまたー」とか、「んではさらばー」の略と自分でも思います。
なんとなーく言ってしまうのよ、リアルでも。
 
別キャラ同士でもたまにペアするんですが、
こないだなんてB-ZELでちゃって…。
わーいw
こうやって喜んでみたり…
 
あとは
守護霊だったらいいねー(笑)
こうやってネタにも走ってくれます(笑)。
この後背後霊殴り殺してました(笑)。