なーんか

いろんな人に日記見られてるのでそれはそれで幸せです(^^)。
いあー、URLおしえてないのに反応あると嬉しいですね。
なんだろ、仲間にいれてもらえたんだーって
そういう嬉しい気分になっちゃいます。
おめでたい頭してんなーってのは内緒です(笑)。
 
前向きに物事をとらえることはいいことだと(^^;。
 
というのも、コメントの数といい、ゲーム内での「見ました」報告といい、
すっごく嬉しかったりするんですよ(^^)。
みんなに愛されてるなーって勝手に勘違いしてたりするんですが(ノ∀`)。
多分、こっそり見てる人もいるんだろーな、とか
喧嘩してるあの人やあの人ももしかしたら見てるんかなーとか
いろいろ考えながら日記書いたりするんですよ(^^;。
 
読んでて、あー、面白い、また読みたいって日記だったら嬉しいかな、と(^^)。