文章を書くということ。

んと、実はこんな「おさぼり日記」じゃなくて、
昔Webサイト上で365日、毎日日記書いたことがあったんですよ。
当時実家に住んでて、親とかにも「日記かいてからねるー」って
言ってたくらいがんばってました。
 
んでその後あまり(むしろ全く)書かなくなったわけですが、
やっぱ書かなくなるとだめね。
魂を削って文字にする、ということを繰り返してないと、
いざという時に(BBSのレスとかチャットとか)自分の思いが言葉にならない。
それこそ歯がゆいものはないのです。
 
だからこそ、リネおさぼりネタ日記でも書こうかなって
きっかけになったのも事実です。
んでなんでおさぼり…?って意見多数かと思いますが、
SSの編集が面倒くさいだけです(笑)。
文字だけってのもさびしいでしょ?
 
あと、一応リネ日記のつもりなんで
プライベートの話題とか、昔のサイト絡みの話題とか(ちょっと書いたけど)
極力はずそーかなーって思ってるんで。
そっち書き出したら止まらないし、
それは別途おさぼりBlogなり作らなきゃとは思ってます。