最初に

恒例のネタSSをもってくるくらいに今回いろいろ…。
 
まずは前回2回目登場と言いながら、
ごめん3回目だったあくゆたんことアクーユさん。
癒しの瞬間(〃∇〃)
俺こういうのに癒されます(〃∇〃)
アクーユさんのファンの人ごめんなさい(;´Д`)
 
お次はクランの頼れる、むしろ頼りすぎてごめんなさいの前衛さん、
ひろぽんさんです。税金とらないよーにね(ノ∀`)
一緒にピアスの憂鬱(ギャンブル)にいきました。
かもーん!
気合入ってますが…
 
あうう(;´Д`)
オチがこんなんでした(ノ∀`)
次一緒に頑張りましょう(^^;。
 
えー、続きまして…俺(;´Д`)
えー、俺、実は後ろです(笑)
ええ、偽です、はい(ノ∀`)。
この変身できるぽんさん(ひろぽんさん)の後ろに隠れて記念撮影(ノ∀`)
 
次はおめでたいニュースかな。
Decayさんことるーさんの、ハイペット進化式(^^)。
るーさんおめっとー♪
うらやましいです、本当におめでとう(^^)。
愛犬家として自分も頑張ります。
 
次はきれーなSSを。
オーレンの街の傍でこんなものがあったので記念撮影(^^)。
記念撮影♪
こういうの、好きです(^^)。
 
きれいなSSなのかどーなのかですが、次は・・・俺(;´Д`)。
いい位置げっちゅ♪
久々のFIでした(^^)。
でも、FI行くとみんな無言になっちゃうし、動き回るし、ネタ少ないしで
眠くなっちゃうんですよね…。
向いていないのかな(^^;。
 
えー、次はUNIFY血盟クラハンにて。
久々の全滅シーンでした(ノ∀`)
火の大精霊が神レベルの強さで、一瞬にして全滅でした(ノ∀`)。
これはこれで楽しいからおっけー♪
ゆかち、謝るな…(笑)。
 
そのゆかちが今回も締めます(笑)。
ゆかち、それは違うぞ…(ノ∀`)
えー、話し掛け方が違うかと…(ノ∀`)。
 
まぁこんな感じで日々楽しんでます(^^)。