イベントイベント

えーっと、今リネージュでは「ジューンブライド」ってイベントが行われてるんです。
話を解き進めていったらアイテムがもらえちゃうんですが、
今回は「ルビーエンゲージリング」。
これ、高いです(^^;。
 
ふりゃいとがリネ婚してるんですが、この時の指輪が「サファイアエンゲージリング」。
相手のところに1度飛んでいける(後でチャージできます)代物です。
が、今回のルビー(ry は、3回飛んでいけるというもの。
これがお客さん、大特価(謎
って訳でイベントをすすめております。
 
そしてこのイベントの前の出来事。
なんで俺ログ残してないんだ、と後悔してますが、
エルフのキャラ(独身)で、よりにもよって全体チャットで、
結婚相手を募集するという暴挙に(ノ∀`)。
まぁここまではネタだったのですが、
実際クラチャ(クラン内チャット)でも爆笑されてましたが、
…応募きました(ノ∀`)。
 
しかもお友達だったんですけれど、
俺その友達には、「女ったらし」とか「女の敵!」とか思われてるんだーって
思い込んでまして(^^;。
まさかそんなんに応募来るとは思いませんでしたとさ。
 
そして今回のイベント。
その指輪を…しかも俺、貰ってるし(;´Д`)。
無事エルフ(とりあぞらむ)も結婚いたしました(^^)。
結婚しました。
 
参列してるとらんさん(Transmitさん)がピンクなのはネタですか…?(ノ∀`)