そして事件は起こる。

いあ結婚関係ないんだけど(ノ∀`)。多分(^^;。
本日お昼ごろ、俺にこんなシーンがきました。
 
衝撃の瞬間
 
なお、しっかり自分で覚えました(ノ∀`)。
覚えましたよー♪
 
正直、出た瞬間相当びっくりしまして・・・。
クラチャで報告しようとクラン員一覧チェック…誰もいねぇ(;´Д`)
んで友人数名にWISしました(^^;。
 
なお、売買すると65〜70M(M=1,000,000アデナ)するそうです。
びっくり。
効果等はこちら。
 
アドバンスドスピリッツ
操作 Neutral 40/0/0 30分 PC一人
持続している間、対象のHPとMPの最大値を2割増幅させます。リスタートすると、その効果は消失します。
Lineage公式ページより参照)
 
どえらい物来てしまいました。
驚きのあまり、手が震えてわけわからなくなり、って実はそんな感じでした(^^;。
まぁ、来たのはしゃーないので、これからも変わらずまったりいこーと(笑)。
 
って事で今回の日記おわりっ(笑)。
次回ネタあれば書きます(ノ∀`)。
理姫あたりよろしく(笑)。