たくさんのおめでとう(^^)

レベル上がった方々を晒していこうかと(笑)。
いあ、本当に心から祝福してますって(^^)。
 
まずはくまさん、50おめでとですー(・∀・)。
くまさーん(・∀・)
 
次にはむさん(いるはむさん)も50だ、おめでとー(^^)。
はむさんおめ(^^)
 
遅くなったけど、由宇姫&ガドさんけこんおめー(^^)。
お幸せにー♪
なお、俺は嫁がキャラ削除の為離婚と…(;´Д`)
 
気を取り直して、ぼるぼさんも50おめめー♪
死体ですが(笑)
 
Liezaさんも50だ・・・おめでと^^
NBおめめー♪
 
ふぁにーも50か、おめめ、つか早すぎ!
さすが廃人…(笑)
 
そして師匠、51おめでとう!
師匠おめでとうー!
なお、この直後、火弓どこだっけと真剣に探してたところが師匠だ…w
SSとってなかったけど、まりおさんも53おめでとうです(^^)。