はいネタSSですー♪

掲載されるのか自分は?!と皆がガクガク震えてるこのコーナー。
さぁあなたはスクープされてますか?!(笑)。
 
まずは綺麗系からいこかな。
上位精霊の信号機です(笑)。
きれいー♪
 
イベントでみんなでFI行った記念です。
船にはやっぱりかぼちゃ。
 
そして綺麗系からネタへ…?
ハイネでよそのクランのアジトをゼラチンで埋めてきました(笑)。
寒天だらけ(・∀・)
 
コッホン、気を取り直して、カーツさんの船初めて見ました。
かっこいいなー。ほしいなー(´・ω・`)
HPMPバー邪魔w
でもカーツを見ることはなく。
元々あまりボスなんて狩らない俺なんですが、
俺でもなんとかなりそうなボスと戦ってきました。
ドロップしょぼい…
その2。
さらにしょぼい…。
ええ、ボス最弱ですか、そーですか(;´Д`)。
 
クラン員約2名が言うので、全茶でこんなこと言ってみたりもしました…(笑)。
いや違いますから!
 
と思ったら、全茶でこんなミスしてる人を発見(・∀・)。
いあ君主が…
とりつくろっても(笑)。
 
そういや羅姫といえば…(笑)。
さすが…。
なんか間違ってるってのは受け付けない方向で(笑)。
だって羅姫よ?!(笑)
 
まぁ、羅姫だけでなく、WB(ウッドベッグ村)には変な住人多いです(笑)。
それが楽しいんだけど(笑)。
たとえば…。
時期違うしw
あ、これ、俺だった(;´Д`)
 
じゃなくて!(笑)
(ノ∀`)
レモンの道を走るゼラチンなシュタさんとか…。
あ、シュタさんって羅姫のクランやん…(笑)。
 
鹿になって食べてくれって人が居たり…。
鍋にするか(・∀・)
 
まぁここの君主はさきほどおめでとう50のくまさんなんですが、
夢は大きく!
クラン員には厳しいご様子(ノ∀`)。
その1
その2
その3
 
でも、基本はネタ好きな方です(笑)。
でもネタ好きw
 
そういやこのご夫婦もいました(笑)。
まずは旦那から(笑)。
爆たーん♪
いや鉄柱ですから(多分)…。
 
かとおもったら、嫁さんは嫁さんで、
あっちゅ…
多分安いと思うよ…(笑)
…………(笑)。さすがあっちゅ…。
 
そして忘れちゃいけないUNIFYクラン員(笑)。
まずはさくやさん。
かわええ(・∀・)
かわいらしいです(^^)。
 
そしてお尻を比べる俺とシザさん(シザーリオさん)。
いいおちり?w
 
まぁ、クランの人があつまっちゃうと、
俺どこよw
こんなことやったり、
 
クラハンいったらいったで、
ご挨拶ー♪
挨拶したり、って俺か…。
エサあたえるべからず。
エサあげたの誰ですか…(笑)。
 
まぁ、梨理姫だからなぁ。ネタなのは仕方ないっすね。
はずれないように…
はずれたら救急車が時間的に良いかと思われます(ノ∀`)。
 
まぁそんな俺も日課こなしたり、
人間的に大好き♪
特攻したり、
特攻といえば槍!
ラグすごくてこんなSSとれちゃったり、
透明人間
マキトさんのフラッシュに協力してたりしてました。
んこ…?
 
心配してくれた皆様ありがとう、少し元気になりました(^^)。