んでおめでとうのこーなー♪

リネ婚する人が最近多いです。
しかも2件、ネタ婚を…(笑)。
まずはおでん(オデュセイアさん)と、ゆか(紫ゆかさん)。
おでんが新婦です(ノ∀`)。
実は数名で50F行って、こんなことになって俺2ENDした帰り(ノ∀`)。
この直後大量に沸く
丁度分配終わった頃にゆかが通過しまして。
なんかおでんと古い知り合いらしいんですよ。
でも一緒に狩りとかいくことない、近いようで遠い人と。
 
なら近づけ!とのみるく(みるみるく)の一言で、
じゃネタ婚しれ!と(ノ∀`)。
その後すぐ式でした(笑)。
なお、神父は私、ふりゃいとがつとめさせて頂きました(・∀・)。
おでん、ゆか、おめでとう〜♪
おでん&ゆか、おめでとう♪
なお、ネタ婚なので、飽きたら離婚が条件です(笑)。
 
次にこっちはわりと計画されてたネタ婚。梨理姫とレヴィアス。
これも神父は私ふりゃいとが(ry
梨理姫&レヴィ、おめでとう♪
レヴィ、梨理姫、おめでとう〜♪
ぽんさんの一言が気になります…(ノ∀`)。