そして恒例のコーナー。

ってもう結構載せちゃってるんですけどねー(笑)。
先ほどのおでん。浮かれてコボルドになってます(ノ∀`)。
いぇいいぇい♪
 
あとはかりりん(華璃亜さん)が変態の世界に招待されたり…(笑)、
変態の世界にようこそ(・∀・)
 
ぽんさんの驚きの発言なんて聞いちゃったり、
嘘つきだと思う人ー挙手(笑)
 
たかさんの全茶(全体チャット)にて爆笑したり…(笑)、
ちなみに俺は確定されてました…(笑)
 
やっぱりWB(ウッドベッグ村)ではこんなんだったり(ノ∀`)、
Σ(・ω・ノ)ノ!
わんわん!ではないぞ…
それは馬だ!w
くまさん…(ノ∀`)w
 
今回はこれで締めよう。名前覚えてください(ノ∀`)。
ホントにもう…(笑)