おや?

…皆を待たせてなんと約半年(ノ∀`)。
いつの間にかこっそりふりゃいと日記更新ですよー(・∀・)。
ファンの皆様、大変御待たせ致しました。
 
今号の目次

                                                                                                                                              • -

 ☆総力特集1『NCJの戦略とエピソード5についての展望』
 ☆総力特集2『狩りの前の最終チェック!あなたの対策は万全ですか?』
 ☆スクープ『恐怖! WBの看板に刺さるつわもの達!』
 ☆トレンド『春物先取り!アデンギャル(死語)の服装徹底研究!』
 ☆徹底追跡『ジータの一日密着取材・カスパと共に階段を探す』
 ☆映画批評『ゴケンジャー』
 ☆連載小説『飛んでる探偵ラバン 〜隠されたアガタの謎<後編>〜』

                                                                                                                                              • -

                注:内容は変更されることがあります(ぉぃ

てか、友達が昔発行したメールニュースからパクってきた(ノ∀`)。
毎回目次と内容が全く違って楽しかったなー。復刊してくれないかなー。
っていきなりネタに走ってみる(笑)。
 
てかね、更新してないのにどんどんカウンター上がっていくので
結構真面目にプレッシャーが(;´Д`)。
 
昔からプレッシャーに弱い男で有名です(ノ∀`)。
でも大舞台でも強いのよ何故か。
多分大舞台出てもノーマークなのでプレッシャーなしで
普段どーりまったりな結果がいい感じで出てるんだと。
んで注目されたらプレッシャーにより自爆と(笑)。
 
てかリアルでもリネでも半年間でいろいろありました。