ってことでEP3→EP4へ(いつの話だ)

何月だったっけなぁ…(笑)。
確か昨年11月あたりだったと記憶しております。
私の気が確かなら(そろそろやばいね)。
 
EP3(エピソード3)は楽しかったんですよ、ホント。
アドスピはいきなりでちゃうし、ホーリーウォークも出しちゃうし、
B-ZELも単騎で…てかアドスピもホーリーウォークもですが。
EP2までの最高レアがオクアミュってレア運のなさから
「なんかたまーにどでかい一発でる人」になっちゃったんですねー。
 
さらに。地上に出てきたラスタバド軍勢から
青p等の消耗品が大変おいしくて。
とってもとっても楽しかったのですが。
 
EP4になりまして。
地上に出てきたラスタバド軍勢、いなくなっちゃいました(;´Д`)。
そしてレア運も下降…と。
思ったら変身コントロールリング出ました…(笑)。
「なんかたまーにどでかい一発でる人」ってのは健在みたいです。
 
も、も1個でないかな(ぼそっ
えー毎度お馴染み証拠SSは面倒なので省略します(ノ∀`)。