リアルのことをちょっと書こう。

下降って変換されたのは内緒の方向で(;´Д`)。
 
一部の方はみくしー(mixiね)や雑談やWIS、携帯メール等で
お知らせしてましたが。
 
引越しするかもしれませーん(ノ∀`)。
まぁ正式決定ではないので、博多に残るかもしれませんー(笑)。
本人としては博多って街(あえて福岡とかかない)は
とってもとっても気に入ってるんです。
 
だからこそ、びみょーな気持ちになっております。
まぁ新天地で気分一新、って気持ちもあるし、
この街離れたくないなーってのもあるし。
 
てか仕事の案件の入札次第ってのが一番微妙です(;´Д`)。
 
まぁねぇ、もともと旅好きだし、
親友、しかも幼なじみとかは「魂の旅人」ってよんでくれたし、
それある意味ぴったりなんだろうなぁ、って気がしますよ。
 
次はあなたの街にいくかもしれませんよ?
変態なので注意な!(ノ∀`)。