ってことでお待ちかね?

恒例の奴いきますよー(・∀・)。
てかこれが一番面倒なんですよー(;´Д`)。
これ一番楽しみにされてる、ってのも多分分かってますよー。
てか多分って何よってツッコミなしで^^;。
 
今回あなたは激写されているのでしょうか?!
 
まずは…。ありんこから(ノ∀`)。
左上注目(・∀・)
羅姫のこゆとこが人気なんだろうなぁって真面目に思いました(ノ∀`)。
しょっぱなSSおめでとう!(笑)
 
まぁ君主がこうならクラン員も…って事でシュタさん。
流石…。
いっつも面白いものをテイムしてくれるんですが、
これは夢だったらしいです(^^)。
テイム以前に本人がよく、コカトリス、寒天、ドワっこに変身してます(笑)。
WB三大名物変身の一つですね(・∀・)b
WBに観光に来たら是非SSを!(笑)。
 
のこり2つはといいますと…。
鹿の人だ(・∀・)
鹿の人だ(・∀・)
の、この方(ノ∀`)。
ったく…
もう…
なんだか…
ここまで極めると立派(・∀・)b
 
なお、類似品にご注意下さい(ノ∀`)。
(ノ∀`)
 
あ、あと1人は俺のイエティです、あしからず(;´Д`)。
毎度のことなのでSSはあちこちのを見てください(ノ∀`)。
 
えーちなみに皆の楽しみにしてるふりゃいと日記ですが、
SSの選定に1時間、そして文を書き始めてここで1時間の合計2時間経過しております(;´Д`)。
書くのホントに大変なんですよこれ…。
没になったSS多数です(ノ∀`)。
 
気をとりなおして次いきます!(・∀・)
リネージュにはいろいろなイベントがあります。
クリスマスもありました。
きれいー♪
 
あくゆたん(アクーユさん)はやっぱり歌っていました(^^)。
さいれんなーい♪
ほーりーなーい♪
毎年恒例みたいね(^^)。
 
鹿も歌ってました(・∀・)。
ノリいいです(笑)
老化が始まってるご様子…(笑)
 
なお、類似品にご注意ください(ノ∀`)。(またか
(ノ∀`)
 
年末恒例のベガ誕生記念変身イベントもありましたねー。
てかホント書くネタ溜め過ぎですねー(;´Д`)。
DKやDE変身は前に書いたと思うので。
ほとんど使わなかったけど将来こうありたいふりゃいと像ってことで(笑)。
50なれるのかしら…
でもAC弱くなるのよねー(^^;
火弓はちょとなりたいけどなー(エルフが)
通称ガンダム(笑)
 
なお、類似品にご注意ry(そろそろくどい
変身できません(笑)
って全然類似じゃないし(ノ∀`)。
 
なお、バレンタインイベントも割と最近ありました。
ありがとう(^^)
他にも、いろんな方に頂きました。
順不同で、いくぴょん(Arouraさん)、まりさん(Mari8823さん)、ユウレカさん、
ふぁにーさん、Smicerさん、きのこリエルさん、さくやさん(Sakuyahimeさん)、
愛理逢さん、ルフアンさん、あくゆたん(アクーユさん)、るえるさん、
てぃふぁ(てぃふぁれすさん)、狭霧(狭霧wizさん)、んでなぜか戒那(ノ∀`)。
合計14名の皆様ありがとう(^^)。
 
…去年の半分ちょいだったのは内緒の方向で(^^;
 
さて、イベント外でもいろんな仲間と一緒に遊んでました。
まずは君主編。君主変って変換されたのは…(笑)。
…今回の日記のSSの最初に羅姫だったからでしょうか(ノ∀`)。
 
まずは夜なのに寝ぼけてるっぽい姫様から(ノ∀`)。
場の空気が固まるのを感じます(ノ∀`)。
 
WBで謎の会議が行われてたりもしました(笑)。
WB緊急会議中
 
木登り好きな君主さんもいるようです(笑)。
潮風を受けてます
 
歌う君主さんも居ます…(笑)。
年ばれるよ!(笑)
 
まぁWB常駐の君主であるくまさんと海底に狩りにいったのですが、
この後溺れる牛(それまで水靴使用)
うし、帰ろうか、って時の会話です。
まぁこんな会話や、
俺の勝ち!
こんな会話繰り広げられてました(ノ∀`)。
 
まぁまともなところだと、
綺麗にまとまった(・∀・)
こんな記念撮影もしてたりするんですが。
 
そろそろSSくるかなーってお楽しみの皆様、御待たせ致しました。
UNIFY血盟君主梨理姫です(笑)。
クランの看板娘…娘って年じゃな(ry
 
俺に負けず劣らず記念撮影してますねー(笑)。
だんご3兄弟♪
 
君主さんでなくても、世の中いろんな方がいます。
ケントにてRB(あぁるびい炎)…。
備え大事(・∀・)b
火事起こったら大変だもんね!
 
俺はあっちゅのデザートになってたり、
メロン味変態風味(謎
 
タイトル変えて遊んでたり、
幻の珍獣変態風味(謎
 
警告くるまでこんなタイトルにしてみたり、
ひもぱんちゅ♪
 
EP4から新しく増えたラクーンというタヌキ育ててたり、
名前は気にしないで(・∀・)
 
真面目に特攻したり…
あついあつい
 
こっちは気がついたら殴ってたり(笑)。
初めて見た(・∀・)
 
あくゆたんに可愛がってもらったり(ノ∀`)。
木の陰で妖しげ(ノ∀`)
やっぱ癒し系やねー(^^)。
あ、あくゆたんのファンの人ごめんなー(^^;;;;;;;;;。
ちなみに実在することをしってビックリしてるふりゃいとさんでした。
俺もファンほちい(ぼそっ
 
そういやエルモアをドワで走ってたらこんなものが。
ぬぉw
一箇所だけ穴あいてるのが不思議です(ノ∀`)。
 
さぁ今回はオーレンで絶叫する人でSSを締めたいと思います。
締まるのかどうか謎です(ノ∀`)。
これ言わせようと毎回(ノ∀`)。
ホッチもびっくり(ノ∀`)
この気持ちのいい叫びっぷり。
今日も元気です…(笑)。