次回のふりゃいと/とりあぞらむ日記は

どんなんになるのか全く未定です(^^;。
ちなみにいつ更新かは更に未定です(爆)。
あー、そういやエルフ(とりあぞらむ)、クランかわったんですよー。
そこらへんを中心に、お届けできればいいなぁと。
って事で作ってみた。
 
次号予告

                                                                                                                                              • -

 ☆総力特集『とりあぞらむ新クランへ!周りの方々の紹介や傾向と対策w』
 ☆スクープ『ふりゃいとついに3度目の結婚?! お相手は?!』
 ☆トレンド『今年は海賊島で!海に山に洞窟!
              楽しいバカンスの為に身体を鍛えよう!』
 ☆徹底追跡『ジータの一日密着取材・ふりゃいとさんのレアが出るまで』
 ☆映画批評『BPボーイ』
 ☆連載小説『飛んでる探偵ラバン 〜セピアの過去<前編>〜』

                                                                                                                                              • -

                注:内容は変更されることがあります(ぉぃ
 
まぁ予告しても全く次回に反映されないんだけどね!(ノ∀`)。
てか思いつきでよくこんな予告とか目次つくったなー(・∀・)。
 
ってことでネタ切れる前に逃亡!じゃあね!ヽ(`△´)/