おめでとうな皆様。

今回、いろんな人がおめでとうです(^^)
まずはあきさんこと、Akira33さん。
50おめでとう!(^^)
辛いLv49を乗り越え、ついにヤギさんになりました(^^)。
ふりゃいとが今のクラン(UNIFY血盟)に入ってから、暖かい目で
時にはネタに走りながら頑張ってくださいました(^^)。
本当におめでとうです(^^)。
 
次は、エレオさんこと、工レオノールさん。
ぴっかぴか♪
いろんなことがありながら、一人で黙々と狩りしてて…。
んで、たまたまバッタリ会った時に、実はもうすぐ禿げるんだーって聞いて、
お祝いどうしてもしたかったんで、「一人で上げるのやめれ!」って
…言ってよかった(つД`)
素敵な素敵なナイトさんですよ(^^)。
苦労が報われたんですね、本当におめでとう(^^)。
デスナイト変身ですが、本当に輝いてますよ(^^)。
 
次は遅くなったけど、ゆか。
燃え盛ったり
ガンダムもどきにも(ノ∀`)
51になりました(^^)。
ゆかもホント、いろいろ頑張ってるもんな。
復旧代足らなくて悩んでいたり、対人関係でいろいろあったりと
苦労しっぱなしの気もします。
本当におめでとう、これからも仲良くがんばろーじぇ^^b
 
つぎはめぐさん(めぐ道師範代さん)&草野さん(草野マサムネさん)。
結婚おめでとう♪
リネ婚されましたー(^^)。
めぐさんはLv低い時から知ってるし、草野さんは一時期白い牙にも在籍されてたし。
飾り付けとかもしっかりしてあって、
物凄く祝福された結婚式だったなーって思いました(^^)。
いろいろ手作りっぽくて、こういうの大好き。
皆のあたたかさが伝わってくるじゃないですか(^^)。
お幸せになってくださいねー(^^)。
 
んで、俺もおめでとうなんです(ノ∀`)。
リアル30歳じゃないじょ(ノ∀`)。